JBIS-サーチ

国内最大級の競馬情報データベース

登録方法について

基本情報のページから登録

オレンジの囲み部分のボタンまたはテキストリンクをクリックすることでお気に入り登録が可能です。JBIS-Search PREMIUMにログインしていないユーザーはログイン画面へ遷移します。

お気に入りページのメニュー(馬を検索)から検索して登録

STEP1

JBIS-Search PREMIUMにログイン後、お気に入りページのメニューから「馬を検索」をクリックします。

STEP2

JBIS-Searchにある膨大なデータから自分が応援している馬、気になる馬を検索します。

検索方法についてのヘルプはこちら別タブで開くをご確認ください。

STEP3

検索結果の画面から自分のお気に入りの馬を探してください。表示件数が多いときには検索条件をより細かく設定したり、表示順を変更してみてください。
お気に入りに登録したい馬が見つかったら「お気に入り」の緑のボタンをクリックします。

検索結果についてのヘルプはこちらをご確認ください。

STEP4

完了画面が表示され、お気に入りの登録が完了となります。
お気に入り一覧ページへ戻って登録した馬が追加されていることを確認しましょう。

お問い合わせ

ヘルプページでは問題が解決しないのでお問い合わせする。

休日等の関係でご回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

トップへ