JBIS-Search PREMIUM

JBISにしかない競馬情報群 JBIS - サーチ - プレミアム

リニューアルさん

セリ名簿未編集型購入方法

1.トップページ

トップページ(HOME)のメニューから、「セリ名簿未編集型」ボタンをお選びください。メニューボタンについているアイコンはご提供できるファイル形式になります。

2.各詳細検索画面

各詳細検索画面では、より細かい検索条件を指定して情報を検索することが可能です。

条件を指定しすぎると場合によっては検索結果が0件になる場合がございます。

3.検索結果

検索結果より、お探しの馬名をお選びください。

4.注文確認画面

帳票名・注文条件・請求金額に誤りがないかご確認の上、 よろしければ「注文する」ボタンを、訂正箇所がある場合は「キャンセル」ボタンをクリックし、改めてご注文ください。

支払方法を変更する場合には「新しいクレジットカードで支払う」を選択し、情報を入力してください。

注文ボタンを複数回クリックすると、ご注文が重複してしまうおそれがあります。

5.注文完了画面

ご購入いただいた情報が出力されるとともに、注文完了の画面が表示されます。購入したデータにつきましては注文履歴画面よりダウンロードができます。

「認証時エラー」と表示されてしまった場合、お手数をおかけしますが、再度やり直しをするか、登録情報変更よりクレジットカード情報の期限をご確認ください。

6.CSVダウンロードについて

CSVファイルのダウンロードについては、ご購入いただいたHTMLページ内に「CSV形式でダウンロード」のボタンがありますので、そこからデータのダウンロードをしてください。

お問い合わせ

ヘルプページでは問題が解決しないのでお問い合わせする。

休日等の関係でご回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

トップへ