国内最大級の競馬情報データベース JBIS - サーチ(JBBA会員専用)

JBBA会員専用

JBBA会員とは、公益社団法人日本軽種馬協会会員の方、または、産地にある農業協同組合など軽種馬関連の組織限定の会員です。
JBBA会員の方がJBIS-Searchを初めてご利用になる場合は、公益社団法人日本軽種馬協会・生産情報部または、最寄りの各軽種馬協会、各軽種馬農協までお問い合せください。

JBBA会員の方向けの会員ページとなります。一般の方はお間違いないようご注意ください。

自牧場メニュー化(無料)

毎回JBIS-Searchで検索することなく、出馬表、週間競走成績、産駒一覧を確認できるようになります。

産駒報告すると産駒カタログが無料でダウンロード

産駒報告していただくと、登録時に限り、自牧場の産駒カタログが無料でダウンロードできます。JBIS-Searchとのデータ連携にご協力ください。

産駒報告登録時以外は有料となります。

お気に入りの馬を一括管理(無料)

生産馬や自分が応援している馬や気になる馬をチェックし、あなただけの一覧を作ることができます。
お気に入りに登録した馬の最新情報は一覧ページでまとめてみることができ簡単に最新の情報を見ることができます。

ブラックタイプやセリ名簿の情報を購入(有料)

JBIS-Searchの情報は大部分が無料での情報提供となりますが、一部の情報については有料でご提供しております。
ブラックタイプ、架空血統ブラックタイプ、セリ名簿未編集型、繁殖牝馬成績等の情報をご購入いただくことができます。

トップへ