JBIS-サーチ

国内最大級の競馬情報データベース

JBISについて

JBIS(Japan Bloodstock Information System)は日本の軽種馬の血統改良や流通促進を目的として誕生したシステムです。

ここでは中央・地方のレース結果はもとより、競走馬、種牡馬、繁殖牝馬、デビュー前幼駒などの詳細な情報から、せり市場成績、海外競馬の情報まで、膨大なデータにインターネットを通じて手軽にアクセスが可能です。

公益社団法人日本軽種馬協会について

このサービスを提供している公益社団法人日本軽種馬協会については、こちらからご覧ください。

JBIS-Searchについて

JBIS-Searchのご利用にあたって

お客様が当サイトをご利用になる際に、ご了解いただきたいことを説明します。

推奨閲覧環境、リンクについてはこちらからご覧ください。

JBIS-Searchの危機管理について

JBIS-Searchは運営にあたり、セキュリティ面において漏えいや不正の保護、防止対策を行っております。

JBIS-Searchのセキュリティ対策については、こちらからご覧ください。

JBIS-Searchの個人情報保護について

JBIS-Searchはプライバシー保護に最大限の注意を払っています。

JBIS-Searchのプライバシーの考え方は、こちらからご覧ください。

お問い合わせ

ヘルプページでは問題が解決しないのでお問い合わせする。

休日等の関係でご回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

トップへ