JBIS-Search PREMIUM

JBISにしかない競馬情報群 JBIS - サーチ - プレミアム

リニューアルさん

メール配信設定

1.PCアドレス
メール受信したいPCメールアドレスを入力してください。空欄の場合PCにメールは配信されません。
2.PCへのメール配信
受け取りたい情報を選択します。お気に入りに登録した馬の最新情報が配信されます。種牡馬をお気に入りに登録している場合、産駒の数だけ情報が配信されますので、産駒情報を受け取らない、「なし」と中央レースのみ受け取る「中央」、重賞情報のみ受け取る「中央地方重賞」、全ての産駒情報を受け取る「全て」が選択できます。
3.HTMLメール
メールをHTML形式で受け取るかどうかを選択します。携帯メールアドレスへはテキスト形式のみとなります。
4.携帯メールアドレス
メール受信したい携帯メールアドレスを入力してください。空欄の場合携帯にメールは配信されません。
5.携帯へのメール配信
受け取りたい情報を選択します。お気に入りに登録した馬の最新情報が配信されます。PCへの配信と異なり、種牡馬産駒の情報は配信されません。

メールが届かない場合

携帯電話の場合

指定アドレスのみを着信するように設定していると、メールが届かないことがあります。
その場合は、jbis_bm@jbis.or.jpを受信許可するアドレスとして登録してみてください。登録の仕方は、各携帯電話会社のマニュアルをご参照ください。
また、最近、メール配信ソフトの仕様が厳格になったため、以下のようなメールアドレスには配信が出来なくなっております。

パソコン用メールの場合

メールの振り分け機能の設定やメールサーバとの接続設定など、メールソフトの設定を今一度ご確認ください。

お問い合わせ

ヘルプページでは問題が解決しないのでお問い合わせする。

休日等の関係でご回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

トップへ