JBIS-サーチ

国内最大級の競馬情報データベース

免責事項

責任の範囲

  1. 1.本サービスは、複雑なデータの多重処理が行われ、また、複数の情報源から得られているデータに依存しているというシステムの性質上、情報の精度、システムの運用については最善の努力を行っています。万一、本サービスの中断、情報提供時期の遅延、情報内容の過誤あるいは脱落が発生する場合があることを、利用者は了解しているものとします。
  2. 2.本協会は、本サービスの過誤または脱落によって引き起こされる利用者または第三者が被るいかなる特別な、間接的な、または派生的な損害など、あらゆる損失に対して、いかなる責任および義務も負わないものとします。
  3. 3.本協会は、利用者が本サービスによって得た情報について、その完全性、正確性、有効性等についていかなる保証もしないものとします。
  4. 4.本協会は、使用する機器の不調または故障、情報の無効、ストライキまたはその他の労務争議、暴動、火災、叛乱、戦争、通信網の故障、暴風雨、事故、天災、または、その他前途の理由に類似するものか否かにかかわらず本協会の力の及ばない原因により生じた業務履行または不履行による損失、損害、遅延に対して何ら責任を負わないものとします。
  5. 5.本協会は、利用者が本サービスから得た情報または本サービスの有用性、存在、供給、機能または利用に関連もしくは起因した予定されていた利益の喪失や、その他の経済的損失、特殊な、あるいは間接的な、または派生的なものまで含めた損害等を生じた場合でも、理由の如何に関わらず、一切の責任を負わないものとします。

お問い合わせ

ヘルプページでは問題が解決しないのでお問い合わせする。

休日等の関係でご回答に時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

トップへ